レーザー脱毛の施術を受けるメリットについて

Posted on 2018年8月30日 by


レーザー脱毛の威力は本当に強いです

レーザー脱毛の最大のメリットとして挙げられるのはその威力です。最近では光脱毛も威力が高くある程度のムダ毛なら光脱毛でも十分に脱毛する事が可能です。ですが男性の髭やVIOなど、特に濃い部位というのは光脱毛の場合上手く脱毛出来ない事があります。レーザー脱毛では例え男性の髭であっても脱毛する事は可能で、しかも濃い髭でも脱毛する事が出来ます。同じようにVIOが濃い場合でも脱毛する事が出来ますので、人よりもムダ毛が濃いと悩んでいるのでしたら間違いなくレーザー脱毛の方が確実です。

レーザー脱毛は痛みが気になる…

レーザー脱毛で気になる事といえば痛みですよね。確かにレーザー脱毛の痛みというのは光脱毛より感じやすく、人によってはきついという場合も少なくありません。ですがレーザー脱毛の場合美容クリニックで行いますので医療行為となります。その為麻酔を使う事が可能で、例え痛みが強かったとしても麻酔を使う事でその痛みは十分に抑える事が出来ます。もちろん麻酔を使っても脱毛の効果が変わるという事はありませんので痛みが怖いけどレーザー脱毛の施術を受けたいという人は麻酔をしてもらいましょう。

ムダ毛が濃くなくてもレーザー脱毛の方が良いの?

レーザー脱毛は何もムダ毛が濃い人だけでなく薄い人であっても施術を受ける価値はあります。その理由として単純に威力が高いですので光脱毛よりも早くムダ毛脱毛を卒業する事が出来るからです。ゆっくりで良いのでしたら光脱毛で良いかもしれませんが一日でも早く脱毛したい場合例えムダ毛が濃くなくてもレーザー脱毛を選びましょう。

医療レーザー脱毛は、従来ほくろやあざの除去治療に使われていた医療レーザーの特定の色に反応するという特性を利用し、脱毛用に改良したレーザー機を使った脱毛のことをいい、永久脱毛とうたえるものです。

医療レーザー脱毛なら新宿について