渋谷には数多くの医療脱毛ができる医療機関がある

Posted on 2018年9月29日 by


仕事帰りにも立ち寄れる手軽さが魅力

脱毛サロンなどを利用するには、通院し易さもポイントですよね。その点渋谷で医療脱毛を受けるには、仕事帰りやショッピングのついでにも立ち寄れる手軽さが魅力といえます。

痛みの少ない機器を使った脱毛

医療脱毛は、医師のいる美容クリニックや病院などの医療機関で行なえる施術で、渋谷にも数多く点在しています。脱毛には、従来ほくろやあざなどの治療に使っていた医療レーザーの特定の色に反応するという性質を利用し、脱毛用に開発された機械を用いていて、これまで主流であったニードル脱毛に比べて痛みが少ないのが特徴です。また、医療機関によっては、より痛みを感じられない照射のパワーを抑えたフラッシュ脱毛機器も揃えているので、デリケートな肌の方や痛みに弱い方でも、安心して施術を受けることができます。

全身脱毛はもちろん部分脱毛にも対応

脱毛では、全身脱毛コースのほか、腕やひざ下、脇などといった部分脱毛も行なっているので、自分の希望に合った脱毛コースを選ぶことが可能です。ほとんどの場合、5回から6回までがセットになっていて、1年から1年半ほどで脱毛が完了します。医療機関の場合には、施術料のほかに別途初診料が必要となり、医療機関とはいえ健康保険は適応されないということを知っておきましょう。

万が一の場合にも医師がいるので安心

医療脱毛は、医療行為とみなされるため医療機関でのみ行なえるものです。そのため、施術中に万が一皮膚にトラブルが生じた場合でも、医師による治療に切り替えられるので、安心安全の脱毛が実現するといえるでしょう。

渋谷医療脱毛は料金が分かりやすく、通院回数が少なく患者に応じた機器の仕様と脱毛プロセスが整備されていますので安心です。

大宮脱毛とは